えぬちゃの日記

思ったことをつらつらと。

そりゃポチっちゃうよね。(2/10追記)

2018年3月。この月は個人的に毎週要チェックすべきCDが立て続けにリリースされる。

 

UNISON SQUARE GARDEN「春がきてぼくら」

シンデレラガールズ「イリュージョニスタ!」

米津玄師の「Lemon」

ポルノグラフィティ「カメレオン・レンズ」

そして最終週にはfhánaの「World Atlas」

 

お財布に羽根生やす気かよ。

 

だがもうこれらを買う予算を整えれば問題ない話。よ~し、仕事頑張るぞ!と気持ちを切り替えていたところ、今さっき気づいてしまった。最終週に思わぬ伏兵がいたことを。そう、μ’sのソロライブコレクションだ。

 

 

正直な話、9人の音源として手にある以上、このCDはファンのコレクターアイテムの側面が強い。無いなら無いで困るものでもない。けれど公式はニクいことをしてきた。あろうことか描き下ろしジャケットで売り出してきたのだ。

 

 

うわ。尊い

 

気付いたらポチってました。もう気持ちが吹っ切れました。「World Atlas」と一緒に届く日を楽しみにしています。

 

あ、あとAqoursの3rdツアーの事前物販もあるんだった,,,。本当に仕事頑張ろう。稼ごう。

 

2018/2/10 追記

この度、シンデレラガールズのユニット、春霞の「桜の頃」とNEWSの「EPCOTIA」が発売決定しました。 ダレカタスケテ