えぬちゃの日記

思ったことをつらつらと。

冬コミこそは

 

nt0424.hatenablog.com

 

先日、こんな記事を書きました。

 

ざっくり言えば、コミケに重なる8月の3連休が諸々の予定で丸潰れになったという話です。

 

あれから1カ月が経ち、勤め先の上司といつ夏季休暇を取るか簡単な打ち合わせが先日行われ、その3日間なんとかならないか直談判した結果、

 

8/11→仕事

8/12,8/13→午前中仕事

 

までなんとかこぎつけることができました。

 

正直な話、事前物販を注文してチケットもLVで両日確保していたので、不必要な出費になるのをただただ恐れていました。 それは何とか免れることができ、一先ず安心はしています。

 

年末は例年通りなら、28日辺りに御用納めということで仕事もひと段落するはずなので冬コミこそは行きたいなと思います。