えぬちゃの日記

思ったことをつらつらと。

コミケにもSSAにも行けない夏

ミュージック・アワー

あはは!あはははは!あはははははは!

 

コミケ3日間の予定が丸潰れになりました。

 

ちくしょう...なんてこった... 悲しみが深い...(良さみが深い的なニュアンスで)

 

一昨年の夏から毎年2回、欠かさず参加していた夏の一大イベントに1日も行けないのは正直例年行けないことよりも2倍悲しいです。

 

何がそんなに悲しいかというと、コミケの2日目と3日目にあたる8月12日と13日はデレマス5thツアーのファイナル公演とも重なっているということです。デレステから少しづつのめり込み、先日の5th石川公演で完全に心を鷲掴みにされた身としては集大成となるこの2日間にLVすら観に行けそうにないのはかなり辛いです。

 

 

ただ、コミケやデレマスライブに行けない分、他に行けるイベントがチラホラと決まっていて、普段の日常で溜まる鬱憤やフラストレーションをそこで発散したいなと思います。

 

とりあえず、来月の幕張公演はとにかく楽しみたいなあ。LV(シネプレックス幕張)だけど!